days

Happy 2013

 

 

あけましておめでとうございます

1年が本当にあっという間で、去年の初めのご挨拶がつい昨日のようです

今年の正月もSLで友人と過ごせたことに感謝

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

RL仕事に少し余裕があるうちに、花をいくつか出せたらいいなと思っています

ひとまず近いうちにグループギフトを出す予定です

 

新年最初の金曜日は、イン出来た人4人で着物で撮影

うちのカフェの前でやっと撮れました

全員サッカさんのメッシュ着物です

着心地も素晴らしい

凄いなー

 

昨日久々に女子アバに新しい服とヅラを買ってやれたので、

今日の部活の前半はファッションリーダーとともに撮影会をしてきました

 

左がカオルコ

・・・楽しくなってきたw

 

相変わらずこのブログの立ち位置が手探り状態ですが、

気が向いた時に気が向いたところへ投稿しようと思ってますので、

今年もなんとなくよろしくお願いしますw

salsa ballroom

 

忙しい合間を縫って踊りに行くのがお約束のデートコースなのだが

最近同じところばかりなので新しい場所を開拓しようと、時間があるときに色々まわってみるわけです

しかし、日本のゴールデンタイムに盛り上がっていて、

DJがいて、フロアも綺麗で、ダンスの種類も豊富な場所はあまりない

 

最近ひとつ、珍しくラテン系のボールルームを見つけました

(海外ではだいたいピアノジャズや、ラブバラードがかかってる)

ここが凄い賑やか

主にスタッフのガヤなんだけど、お客も多くてフォーマルもいればカジュアルもいて、

カップルでも来てるしその場でカップルになる人もいるし、という社交場でした

スペイン語圏でまったく言葉もわからない

それはそれでものすごい楽しいw しかしうるさいw

 

そして人々がものすごい巨人でした

このSSの左の人と、距離はあまりないのにこの距離感

日頃友人からは巨人といわれる俺ですが、ここでは子供アバレベル

グループの招待がきたから入っておいたんだけど、グループ通知もうるさいうるさいwww

一日何度も盛り上げるだけの通知を流すなッw

 

**TROPICANA SALSA BALLROOM GARDEN & VOGUE MALL**

http://maps.secondlife.com/secondlife/Porto%20Bonaire/88/70/22

※新たなSIMに引っ越ししてました

LM取ってきたらまた記載しなおしますが、phat cat’s jazz club の隣のSIMです

 

 

 

 

ツールバーへスキップ